« 豊根で会合~そして大府で総案祝い☆ | メイン | 嫁さんの大学へ行ってみた&ゼミの先生と会食☆ »

2008年8月10日

 ■ さあ、東京へ行きましょう。今日は二本立て。

昨日は連休初日、初っぱなから飛ばしまくりでしたので…
今日はちょっと体休め。

んで、しばらく家を空けることになるので掃除やら片付けやらを済ませ…
旅支度を調えると…

いざ!

東京方面へカルディナ号で向かう。

午後4時過ぎに家を出ると、
伊勢湾岸道、東名高速道路を経て、
嫁さんのお祖父さんの家がある平塚へ。

運良く渋滞には全く巻き込まれず☆

スーパー高燃費運転で、燃料代も節約です。
ECOマークが常時点灯するようにアクセルコントロール。
燃料代、高いっすからねぇ…。

無事に平塚に到着すると…

もんのすごい大雨!

お祖父さんの家の中にも吹き込んでいました(汗

------------------------------以下嫁日記------------------------------

ここからは、けんた嫁日記を繰り広げさせて頂きます☆

 

朝・・・暑すぎる朝・・・
しかし、何ら変わらないこんな暑苦しい朝に、感動的な出来事が起こったのです。

昨日移動しまくったせいもあって、眠くて眠くて;;
中々起きられなかったのです。

予定起床時間を1時間ほど過ぎて、
半寝の体を引き摺りリビングに行くと・・・

ななんと!!!

・・・・・・・・え?!

朝ご飯がテーブルの上に!!

なんと驚いたことにけんたさんが、朝ご飯を作ってくれたのです♪♪♪

はっきり言って家事は普段まったくやらないのに!
包丁握ったのだって見たこと無かったのに!!
大体キッチンに立ったことも無かったのに!!!
いや、洗い物とかは結構してくれているかも・・・

昨日は初めて一緒に春巻きを作ってくれたりもしたし・・・

一体どうしたんだ;

なんにせよ、初めての手料理、とってもおいしかったです!!
ごちそうさまでした☆☆☆

投稿者 kenta : 2008年8月10日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)