« 宿題片付けぇ~ | メイン | ハンディカムゲット!!! »

2008年9月 9日

 ■ 結婚式招待状発送完了!!!

今日は一日、刈谷の研修所にて教育です。
久しぶりに会う同期達とGD中心に。

議論が、なかなかに盛り上がりました☆

教育なのに残業で帰宅後、
本日は大安吉日ということで、結婚式の招待状を発送してしまおう!と。

帰宅後、招待状の最終仕上げです。
嫁さんが印刷する傍ら、招待状をひもで縛ったり
封筒へ差し込んだり。

そうこうしていると…

郵便局の閉まってしまう夜八時超過!

ぐっはぁーーー!
夕食も食べずにがんばってたのにぃ…(泣

が、ネットで検索してみると、刈谷のゆうゆう窓口は24時間営業らしい!
すげっ。

というわけで、9時過ぎにようやく完成。

DSC_9658

DSC_9659

こんな感じです。
対象は、豊根結婚式に招待する親戚の方々です。

オール手作り。
嫁さん、ぐっじょぶ!

さて。

本日二度目の刈谷です(汗

いやぁ~無事に出せて良かった!!
返信、楽しみにしております☆

投稿者 kenta : 2008年9月 9日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)