« 職場の先輩と結婚式の日がかぶった(笑) | メイン | 大量の切符ゲット!! »

2008年10月14日

 ■ ネットdeプリント

ちょいと、結婚式関係で写真を現像しようと思いまして。
いつもなら、カメラのキタムラに行っているんですが、
最近、ちょっと時間的に余裕がない!

ってことで、ネットを徘徊していると…

こんなサービス発見!

■ネットプリント

普通に、キタムラのwebサイトにアップロードするのかな~?
と、思いきや、専用ソフトなる物が。

■プリント直行便4 plus

試しにダウンロードしてみると。

なんと!
いつもキタムラとか、DPE店で現像する時にUSBメモリなどから
読み出すために操作する機械と同じ画面じゃないですか!

サイズとか、枚数とか、入力すると合計金額が自動で算出。

そして、行きつけの近所のお店を予め設定しておくと、
翌日には現像されて店頭で受け取れる!

というわけで、ポチッと送信ボタンを押すと、
指定した写真が見る見るサーバーへ送られていきます。

こりゃ、楽だ。

受け取りの時だけお店に行けばいいし!

皆さんも、お試しあれ!

デジカメの写真、PCで楽しむのも良いですが、
やはり、プリントするのが一番綺麗☆
それも、お店プリントは安くて綺麗で良いと思いますよ~~
〈インク代も案外高いですしね〉

投稿者 kenta : 2008年10月14日 19:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)