« 今日も伏見で研修…というわけで、同期を引き連れて… | メイン | 従兄弟の結婚式! »

2008年10月10日

 ■ 招待状を出し切ったぞーーー!

招待状第2弾。

名古屋披露宴用の招待状を本日、やっとこさ発送しました!
こっちは人数多かった分、大変だった…>嫁さん

でも、嫁さんがめっちゃ良い感じのデザインを発掘してくれ、
満足満足☆

受け取られた皆様、御返信よろしく御願いします☆

とにかく、招待状を2回出すというのもなかなか大変です(汗

そうそう、また嫁さんの絵が大活躍!
いつも仕事を紹介して下さるライフプランナーの方から、
ご挨拶の葉書が送られてきて…

そこに、嫁さんが描いた絵が!

お客様、皆さんに送られている葉書みたいで、
なんだかうれしいのぉ~♪

さあ、今度は豊根結婚式の準備を進めて行かなくては!
休む暇無し!

投稿者 kenta : 2008年10月10日 21:36

コメント

ライフプランナー太田です。平成10年10月10日が私達夫婦の結婚記念日でして、ついに結婚10周年を迎えてしまいました~。文さんが描いてくださった二人の似顔絵が、今自宅に飾ってあります。最幸の笑顔で、最幸のプレゼントができました。本当にありがとうございます!!!お二人との出会いに感謝です。オチの無いコメントですが心を込めて、ありがとう!

投稿者 Anonymous : 2008年10月14日 17:42

>ライフプランナー太田さん
ご本人登場!
なんと!ものすごい憶えやすい日じゃないですか!
さらには…10周年。
そんな記念すべき日に、嫁さんの絵をプレゼント…
僕もとっても嬉しいです☆
たまには、オチのないコメントも良いじゃないですか(笑)
僕たちも、太田さんとの出会い、感謝しております☆
嫁さんも、「似顔絵描くスピードがかなり上がったよ!」って喜んでいます。
是非一度、太田さんのご自宅に遊びに行かせてください!
嫁さんの似顔絵が似ていたか確かめに行きますw

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年10月14日 23:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)