« 妹からのプレゼント☆ | メイン | なんと!会社の先輩から花祭りDVDもらった☆ »

2008年10月30日

 ■ お昼休みに大縄飛び!

秋が深まってきましたねぇ~~~

秋と言えば!

運動会。
しばらく、運動会というモノに参加していないなぁ。

弊社では、今週末、社内の大運動会があるのです!ww
というわけで、お昼休みに練習をしております☆

とはいっても、自分は今週末も実家に帰るため、
運動会には参加できないのですが…(泣

しかし、お昼休みも出張している人がいるため、
メンバー全員は揃わないらしく、人数調整のために練習にだけ、参加。

今日は大縄飛びやりましたよ!

JR東海道本線から丸見えですw

全部で20回くらい飛べたかな?

運動も、たまには良いなぁ。

早く雪が降って…スキーしたい!

投稿者 kenta : 2008年10月30日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)