« nikonさんGPSユニット発売! | メイン | 上映用ビデオ仮完成! »

2008年11月27日

 ■ 散髪散髪☆2年ぶりの美容院(笑)

前回散髪したのは…

2ヶ月くらい前だっただろうか??

ま、その時はもちろん、いつもどおりセルフ散髪+嫁さんヘルプだった
わけですが…

今回は!

披露宴も迫っていることだし…と、
大学の卒業式前以来の美容院へ行って参りました☆

披露宴用に…と、お願いをしたところ、
豊根での結婚式やら田舎の話やら、大府市の話で盛り上がる盛り上がる(笑)

さらには、美容師の方、つい先日茶臼山へ芝桜を見に行かれたそうで!

他にも、おいらがいつも自分で切っているという話をしたらば、
ハサミの手入れや、どの部分が荒くなってるとか、アドバイスまで(笑)

会話がヒートアップしまくって、気付いたら2時間!!!

こんなに長時間散髪下の生まれて初めてだぞ。

散髪で一番嫌なのが時間がかかることだったんですが、
余りにトークが面白くて、全然そんなこと無かった☆

投稿者 kenta : 2008年11月27日 22:57

コメント

時間がかかると言っちゃ、美容師さんの立場がなくなりますよ。旦那。髪の毛は自分じゃうまく切れないでしょ?

披露宴でのコアラを楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。

投稿者 スルーマン : 2008年11月29日 02:51

>するーまんどの
そ…そうですな(汗
かなり一生懸命切って下さったので、時間がかかったと思われます。
そりゃもう、自分で切るのと比べたら雲泥の差ですよ(笑)
自分で切るのは、単に「短くしているだけ」ですから(汗

披露宴コアラ、スルーされないようにがんばります!

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年11月29日 22:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)