« さあ!溜まった週末(披露宴、二次会、三次会)の日記を書くぞ! | メイン | 製図の勉強会 »

2008年12月10日

 ■ レッツ白馬!年末同期スキーの宿予約☆

職場の同期には、何故か...東北大学出身が多い!

というわけで、スキー好きも多い!

そんなスキー好きの同期みんなで、
年末にスキーに行こう!という企画が持ち上がっているので、
これは行くしかない!

で、僕の方は嫁さんと一緒にのんびり行こうかな~と、
同期と宿は一緒にするんですが、前日は長野観光してからスキー行こうかと。

今日は、その宿を予約しました!

いやぁ~楽しみでたまらない!

映画「銀色のシーズン」では白馬47が、その舞台となっておりましたが、
そこにはかつて、名大の体育スキー仲間で一度行ったことが!

フォーティセブンは良く聞くと思いますが...

今回は、白馬は白馬でも「八方尾根!!!」

日本でも、最も?うまいスキーヤーが集うという噂のスキー場です。
八方尾根に言ったことのある人に聞くと、皆、そのゲレンデに行くと
とても勉強になるとおっしゃっております。

うまいひとがあつまるということは、ゲレンデもそれなりに楽しめるはず!

ま、今回は嫁さんのスキー講習の講師を行う予定ですが!w

嫁さんも、中学生時代までは毎シーズン?スキーに行っていたそうなので、
その時の感覚を思い出させるだけで...

きっと僕らのペースについてきてくれることでしょう!

なんて言ったら怒られそうですが(汗
とにかく、運動神経は最強の嫁さんなので
(嫁さんは中学校時代、100m走 13秒という記録をたたき出し表彰されてますw)
僕よりうまくなっちゃうかもしれません。

早く...スキーに行きたいーーーー!!!!

投稿者 kenta : 2008年12月10日 19:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)