« 職場の忘年会!!! | メイン | 新サーバーテスト »

2008年12月13日

 ■ ひとり、豊根へ

早朝から嫁さんは18切符を使って東京へ。

実家に帰らせて頂きます!
というわけではありませんがw
これも…なんと、花祭りを追い求めて(笑)

タフです(汗

で、何故に東京で花祭り??
と、疑問に思われる方がいらっしゃると思いますので、
詳細は下記のWikipediaを参照下さい☆

東京花祭り - Wikipedia

東京でも、花祭りをやっているって、
なんだか不思議なものですね。

さて、自分の方は…というと、昼まで爆睡ww
一週間分の睡眠不足を吹っ飛ばせ!!

とは言っても、昨夜は遅くまで色々やっていたわけで、
睡眠時間的にはそれほどでもありませんが(汗

で、午後からは豊根へ向かって一人帰省。

祖父へ、名古屋披露宴の報告です。

また、祖父の年賀状を嫁さんが気合い入れて作ってくれたので、
それをお届けに~~~♪

うちらのも作らなきゃ!

夕食後には、kawagさんに撮影して頂いた披露宴のビデオを流しました☆
祖父は、武田先生が豊根に遊びに来た時、会っているので懐かしそうでした。

特に、武田先生のご挨拶を聞いて、大受けw

あと、同期の余興にも受けてたw

そして、囃子連のお囃子は、食い入るように見てました。

祖父が寝た今は、おいら、ひたすら…

溜まった日記を処理!

やっと、今日に追いついたぜwww

投稿者 kenta : 2008年12月13日 22:01

コメント

わが従妹の結婚式のとき、うちの父親が親族代表で挨拶したんだけど、それも大
うけだったなぁ…。
うちの父親も豊根が大好きで、何度も行っているし、オカンが行けないときにで
も、1人で行ってしまうくらいの豊根好き(笑)

豊根の話をおもしろおかしく話しながらのスピーチだったんだけど、会場にいる
ほぼみんなが豊根に行ったことのある人たちだったから(それもすごい話だが)、
なんか評判よく終わってた。
披露宴、無事に終わってよかったね~☆

そして、奥さんのタフさに乾杯!!w

投稿者 遥 : 2008年12月15日 20:51

素朴な疑問ですが、もし過去ログにあったらごめんなすって。

新婚旅行は?

投稿者 misaki : 2008年12月15日 20:52

>遥さま
さすがは、豊根に造詣の深い一族??ww
伯父さんには神主&ブライダルプランナーで大変お世話になりました☆
そして遥父も、出身は…豊根ではないけれど、豊根に惚れ込んでしまったようで(笑)

披露宴、ホント、無事に盛り上がって良かったです☆
よく考えてみたら、豊根→名古屋と…
嫁さん、衣装4着も着ているよ(笑)
ホント、タフw

>misakiさま
ふふふ…新婚旅行ですね。
今はやり??のニュージーランドへ行く予定です!
夫婦揃って大自然が好きで、これまで英語圏の国には行ったことがないので…
少しは、これまで習った英語を使ってみようと(笑)

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年12月15日 23:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)