« デジカメ×2ゲット!!! | メイン | ケータイからテスト投稿 »

2008年12月24日

 ■ 巣ごもりクリスマス…と、世間では言うらしい(笑)

一気に不景気になったこの世の中。
世間では外に出てクリスマスを楽しむ…というよりは、
自宅でのんびり家族と共に過ごすクリスマスというのが流行って?いるようです。

我が家も例外なく。

巣ごもり(笑)

…というよりも、
ここ数ヶ月、華やかなイベントが続いたので、
そろそろ慰労会でもしようじゃないかw

ふたりでのんびり…
嫁さん手料理に舌鼓を打ちながら、

年賀状書いています(笑)

元旦に届けるためには、明日が締め切り!

さあ、今日は書ききりますよ。

全150枚(嫁さんとの合計。)

メール全盛の世の中だからこそ、
やはり年賀状ですよね。

今年は、結婚式の写真もあって、
ネタ満載だし!w

さて、おいらの大好物、チーズケーキを食べるとします☆

DSC_2420

チーズケーキといえば、やはり紅茶!
先日の披露宴二次会で名大祭実行委員総合案内パートの皆様から
頂いたティーカップセットと共においしく頂きます☆

追伸。

九州の彼へ。
早速、役立てさせて頂きました(笑)

投稿者 kenta : 2008年12月24日 22:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)