« これはちょっとした祭りじゃないか! | メイン | 北海道からやってきた! »

2008年2月11日

 ■ 豊根de赤福餅!!

今日は祝日!

でも、当社は出勤日!

というわけで、年休取って帰省です☆

朝起きると、じいちゃんから新城に買い物に連れてって~リクエスト(笑)

ちょっくら新城まで、
じいちゃん+彼女+おいらの三人珍道中。

掃除機&じいちゃん用のひげそり購入!

そして夕食の買い出しを済ませて午後3時くらいに帰宅。

すると、親戚のおばさまがいらしてて
なんと、昨日は大雪の中、伊勢神宮に行ってきたと!

そして、赤福餅をいただいちゃいました☆

DSC_5672

ついでに、伊勢神宮にも参拝してきたそうで(笑)

久しぶりの赤福餅はやはりうまい!
しかも、今回は偽装無しの作りたて!

そして夜は焼き肉!

うむ。
うまい週末だった。

そして、あまり帰りが遅くなると路面がつるっつるになるので
7時半には実家を出る。

ひとりで。

そう、しばらく、彼女さんは豊根にホームステイwww

さあ、満喫してきてくれ!ww

そうして、何度かスリップを体験しながら、
なんとか帰寮しましたとさ(汗

投稿者 kenta : 2008年2月11日 22:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)