« 豊根de赤福餅!! | メイン | 買い出し的な。 »

2008年2月12日

 ■ 北海道からやってきた!

まりもっこり。

DSC_5673

研究室時代に縁から中部大学の学生さんの研究をちょいと面倒見ておりましたが、
そのときの学生さんも今や立派な社会人。

北海道で働いている、そんな社会人が、わざわざ大府まで、
おいらに会いに来てくれたのだ!

仕事帰りに一杯飲みました☆

つっても、彼は自動車で来ていたので…

飲んだのはおいらだけでしたが(汗

でも、会いたい!
って会いに来てくれるのはとてもうれしいものですね☆

しかも、おみやげに、今流行の「まりもっこり」と浜松のウナギパイ。

う…うなぎぱい!?

どうやら、白い恋人が化けたようです(笑)

飲みながら、仕事始めてから感じたこととか、
彼がどんな体験をし、目覚めたきっかけとか、
なかなか嬉しい話が聞けました☆

成長したなぁ…。

是非、また、今度は北海道に行きたいモノです。

投稿者 kenta : 2008年2月12日 21:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)