« NCプログラミング二日目~そしてメニコン~ | メイン | 労働組合スキーツアー@野沢温泉 一日目! »

2008年2月29日

 ■ 三週連続雪山、出発日。

先々週は志賀高原。

先週は高鷲スノーパーク。

そして…今シーズンの締めともなる、
三週連続雪山ツアー最後を飾るのは…。

野沢温泉。

宿泊先は静泉荘

どうやら、週末は1泊2食で12,900円のようですが…。
リフト券付きで。

会費は13500円ちょっと。

どんなマジックを使ったんだ!?
当社の労働組合は…。

だって、これにプラス交通費があるわけで…。

ってなわけで、実は今回のツアー。
労働組合主催です。

今夜、10時頃に本社駐車場集合。
そして、バスに乗り込みます!

我が部署からも同期が6名参戦!

三週連続、会社関係のスキーばかりですが(笑)

今週は初めて、同期だけという!
とても過ごしやすい環境の予感(笑)

ま、同じツアーに上司がいる可能性もゼロではありませんが…。

今のところ、そんな情報は入っていない!

つーわけで、ケガしない程度に楽しんできます☆
だって、今回は久しぶりのボード!!!

全身筋肉痛必須です。

投稿者 kenta : 2008年2月29日 11:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)