« 新居決定!?そして、労働組合的な。 | メイン | 山本五十六元帥の話題で… »

2008年3月 4日

 ■ ちょっと寝不足気味な初体験。

このところ、朝7時過ぎから会社でTOEICの勉強していたり、
夜も寝るのが遅かったりで寝不足気味なんですが。

今日、初めて、すごい体験しました。

目を開けたまま、意識が飛んでいた(汗

眠くなると、人間って、うつらうつらするじゃないですか、
それが、寝たら絶対まずい!
って極限状態になっていると、目は意識的に開けることは出来ても…

脳みそが言うことを聞かない(汗

講義を聴きながら、
内容が一気にすっ飛んでました。

講師の方、おいらを見てたらきっと不気味だっただろうな。

瞬き一つしないみたいな。

睡眠はしっかり取りましょう…。

投稿者 kenta : 2008年3月 4日 12:02

コメント

オレは今日、7時間睡眠確保プランを打ち立てました。
とてもお粗末な内容なんです。
はい・・・

投稿者 ぐるめたる : 2008年3月 4日 22:20

睡眠は、ちゃんと取らないとしんどいっすもんね~

そういえば新居決まったみたいですね~そのうちカニ持って荒らしに行きますねーヾ(ΦωΦ)ノシ

後、この間ツレが来た時の写真にいくつかいいのが撮れたと思うのでよかったら画像送れるアド教えてください。

では~

投稿者 snowヾ(ΦωΦ)ノシman : 2008年3月 4日 22:45

>ぐるめたる
7時間!そいだけ寝られれば翌日も大丈夫だな!
って、そのプランを実行し続けるのが…
ぐるめたるの場合は大変そうだが。

>すのぅまん
ちゃんと寝てるか~~!?

是非!カニ持って荒らしに来て(笑)
ちゃんと、二人分だよ!www

おっし!
じゃあ、自信ある写真を送ってもらおうではないか!
ぱPCのアドレスに連絡入れておくね~~~

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年3月 5日 19:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)