« 労働組合スキーツアー@野沢温泉 二日目! | メイン | ちょっと寝不足気味な初体験。 »

2008年3月 3日

 ■ 新居決定!?そして、労働組合的な。

週末は労働組合スキーツアー@野沢温泉があり、
今日は筋肉痛に悩まされるのだろうか…

と、思いきや、かつて初めてボード行ったときと比べると、
全然。
よゆーでした☆

滑るコツがつかめたのかな???

そんなお昼。
この季節になると、春闘の話題が出てくるところだと思いますが、
例に漏れず、我が社でも。

お昼休みの決起集会。

テレビで放送されているような、
あの…

がんばるぞーーーー!

おーーーーーーー!

みたいな声かけが実際にあって、
ちょっと感動?(笑)

拳のばしてみました。

ハチマキまではしませんでしたが(笑)

退社後は…ついについに、
数週間かけて探してきた…新居。

決着つけましたよ。

ちょっと小高い丘の上で、
市内を見渡せる抜群の場所。

ま、小高いってことは、チャリにはちょっとつらそうな予感ですが。

んでも、そこそこ駅に近い物件があって良かった☆

投稿者 kenta : 2008年3月 3日 20:53

コメント

オレも今月引っ越すぜぃ。
晴れて再び東京都民や。

投稿者 ぐるめたる : 2008年3月 4日 22:18

>ぐるめたる
おう!既にぐるめたるのブログにてチェック済み(笑)
マジ、東京の物件ってあり得ないな!値段が!!!
ホント、ワンルームであの値段か。

是非、今度遊びに行かせてくれ!
相方と共に(笑)

あ、こっちにも遊びに来てよ★
大府駅から徒歩15分くらいです。

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年3月 5日 19:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)