« 終業後伯父宅へ | メイン | 引っ越し第一弾。 »

2008年4月17日

 ■ 寮最後の夜に突然の訪問!

今夜で最後の夜...。

さあ、ゆっくり寝るかなぁ。

と、思ったときのこと。

プルルルルルー!

普段、全く鳴ったことのない内線電話が鳴り響く!!!

昨日の夜エレベーターで偶然会った同期に
退寮する旨を伝えてびっくりしてたんですが...

その同期からの電話!

「今からそっちに行っても良いですか!?」

最後に、餞別を渡したいから!と!

思えば、内定者で初めて寮の見学に行ったとき、
意気投合して仲良しになった同期(年上)なんですが、
餞別を...なんともご丁寧に、包んで渡してくださった!

びっくりです。

それからしばらく談笑し、事業部も違うので、今後は滅多に会うことが出来ないねぇ...と、

ケータイ番号を交換してました(笑)
(それが、内線電話が鳴った理由w)

是非とも新居に遊びに来て欲しいすのぉ★

そして寝たのは午前0時半。

寝坊しないことを祈って...(笑)

サイコーの最後の夜でした!

投稿者 kenta : 2008年4月17日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)