« 寮最後の夜に突然の訪問! | メイン | 豊根で荷造り…春の心地 »

2008年4月18日

 ■ 引っ越し第一弾。

今週も平日は何かと忙しくて...

部屋は全く。

手がつけられておりません(汗

というよりも、
寮の部屋のスペース的に、荷造りしたら寝るスペース
もしくは歩くスペースが無くなってしまうのでw

ぎりぎりまで荷造りはできず!
(ってことにしておいてw)

というわけで、
会社から帰宅後、急いで部屋の片付け!

衣装ケースや段ボール、ビニール袋に詰め込む詰め込む!

いつもの引っ越しなら、ここで必要なものと不必要なものを分けながら
荷造りするんですけど...。

今日はとにかく!

荷造り後に豊根に帰りたいので、
だいたい自分が分かる程度に荷物をカテゴリー分けし、
それらごとに詰め込みました。

おかげで、ベッドの上が荷物だらけになりました(汗

で、最後の大浴場&夕食へ。

夕食ではちょうど会社から帰ってきたばかりの同期が何人か!

最後の晩餐、とっても楽しく過ごすことが出来ました★

そして、豊根へ向かってレッツゴーです。

豊根では、大学時代に使用していた家具を持ってくる予定。

投稿者 kenta : 2008年4月18日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)