« アクセス数100!! | メイン | けんた嫁日記 »

2008年7月16日

 ■ 祖父緊急入院。

突然の母からの電話に驚かされましたが…

首記の通り、実家の祖父が今日入院したそうです(泣

そう…あの、
武田先生が大絶賛!だいずせんせいとも対談。
名大の先生×2と対談して絶賛を浴びた、自慢の祖父です。

もうすぐ85歳になるんですが、
未だに軽トラ乗り回し、畑仕事も毎日欠かさない、
そしてニュースにも敏感で世情にも詳しい!

ちょっとそそっかしいですが(汗

動きは85歳とは思えない祖父です。

しかし、ちょっと風邪をこじらせて肺炎になってしまったみたい。

恐らく、風邪引いても普通に仕事していたんじゃ無かろうか…(汗

だって、診療所に行くのに、かなりつらいのに…

自分で軽トラ運転して行こうとしてたらしいんですよ!

さらに、あまりにフラフラだったようで、
軽トラ脱輪してしまったらしいし…

ハラハラさせすぎです。

父といい、どうやら、うちの家系は無理をしすぎてしまう遺伝子を持っているらしい。

病院には電話持って行ったみたいなので、
夜、電話してみました。

ちょっと声がかすれてるみたいだったけど
しゃべりはしっかりしているし、念のため…の入院だったようです。

きっと病院には畑も工場も無いから退屈するだろうけど、
たまにはちゃんと骨休めして欲しいものです。

早い回復を祈念!

投稿者 kenta : 2008年7月16日 20:22

コメント

うちの親父と似ているな。

こういうときは、しっかりと休まれるのが一番ですね。

そういうのは、子供や孫の意見を聞くものなので一言さかもから声かけてあげると良いと思いますよ。

僕からも回復を願っております。

投稿者 yes : 2008年7月17日 12:43

おじいさんそんなにいい年齢だったのですね。きっと畑の様子が気になるんでしょうね。お大事に。
私は○○肩、やっと和らいだのにまたレース行って来ます。また悪化するんだろうけどやめられない。懲りない奴。

投稿者 ka wag : 2008年7月18日 18:12

>いえす
そういえば、大学の時にいえす父の話も聞いたなぁ。
早速ですが、今週末に病院へお見舞いに行く予定です。

お見舞いのお言葉、有り難う!

>kawagさん
ホント、年の割に動きまくるので全く歳を感じさせません(汗
お見舞いのお言葉有り難う御座います。

っと!
kawagさん○○肩!
でも、レースだなんて、まだまだ若い証拠ですよ!
無理しすぎないで下さいね(汗

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年7月19日 00:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)