« 再び中央食堂ww | メイン | ケータイからテスト »

2006年12月15日

 ■ めちゃめちゃ良い店発見@鶴舞

忘年会シーズンです!

この前の内定者忘年会には参加できなかったため…
これは、今年初忘年会!?

というわけで、午後8時開始で忘年会の…


予定だったんですよ!!!!!!!

以前スペインでやった学会「modest2006」のメンバーで!

幹事を、名工大組でやってくれ、
スペインで会った人間で飲もう!ってわけですね。

なので、名大組は午後7時過ぎに大学出る予定だったんですよ…。

しかし!!!

俺だけ…先生に捕まる!!!!!

ぐはぁ。

メッセンジャーじゃ、どうしようもありません。
3回くらい、退席して良いですか???

って、送ったんですけど…。

スルー。

裁判の鑑定書の最後の仕上げです…。

っしゃ!ここでラスト決めてやる!
というわけで、猛烈に図表修正しまくった。

もう、あり得ないくらいの作業速度www

んで、最終版が完成したのが午後8時過ぎ!!

よーし!

退席するぞ!!!

って、メッセンジャーで送ろうとすると…。

「日本の石油の輸入量はどのくらいですか?」

先手を打たれました(汗

どうやら、今度は環境本の執筆に取りかかった模様…。

万事休すか…。

今度は、環境本の図表をまとめまくる!

そして…送信!!!!!

やっとこさ、退席許可を得られました…。

時間は既に9時。
今から鶴舞に行って…
到着は9時半!

もう、ほとんど飲めませんねw

でも、あまり会えないメンバーなのでがんばって行きました。

お店は…
ココ

STRIKERS SPORTS BAR & GRILL(ストライカーズ スポーツバー・アンド・グリル)

ちょっと入り口わかりにくくて、
先に行ってたメンバーに迎えに来てもらいましたが(汗

入ってびっくり!

なんか!ギター持って歌ってる人がいるんですけど!!!

こーいう雰囲気のお店は初めてです☆

入っていきなりまったりモードになりそうでしたが…。
お酒が入って、テンション上がってきました!

すると…。

唄えコールが…。

え?えええええ?

俺が、あの舞台に上って唄うんですか!?

何を!?!?!?ww

しかし、そこは酔っぱらったけんたさん。

もう、ね。
ノリに任せて…唄っちゃいました!!!!

しかも、カラオケ設備があるわけでもなく…。
あるのは、マイクと音響設備のみ…。

すなわち…。

あ・か・ぺ・ら☆

アカペラといったらあの方々!!!

歌っちゃいました。

ゴスペラーズ「ひとり」

♪「愛してる」って最近 言わなくなったのは~♪

歌詞、怪しすぎwww
途中鼻歌でごまかすww

けれど…。

なんか、受けたみたいだしオッケー!www

…ってことにしておこうww

人前で、いきなりアカペラで歌うなんて初体験でした…。

緊張なんだか、ビブラートなんだか、よくわからんがwww

しばらく皆と談笑して、次はカラオケに行くか!
ってことで店を出ようとしたときのこと…。

そう、このお店には外国人の方が多い国際派なバーなんですが
その中の一人の方が喋りかけてきた!

すんげぇ流ちょうな日本語ww

なんと!彼も名大出身!

インド国籍の方ですが、英語、日本語、スペイン語などなど…語学堪能☆
すごすぎます。

おいらの歌効果もあって!?
めっちゃ仲良くなれました!

あと、おいらが入店してたときに演奏してた方とも仲良くなれた!

是非とも、また来たい!!!!
行こうぜ!>名工大内定者諸君w

1時間程度でしたが、至福の時間を過ごせました☆
行って良かった~~~~~♪

投稿者 kenta : 2006年12月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)