« レッツ豊根村with教授 | メイン | 予定の出張には行けず。 »

2006年12月01日

 ■ 強制帰宅

もう、メール見てたら落ち着かない。

まだ、リサイクル裁判の鑑定書だってあるし…。

ってことで、
気力を振り絞って大学へ。

んで、先生から来てた質問メールに答えようとしてたら…。

先生がいらして。

家に帰って安静にしてなさい!
って。

でも、結構、リサイクル裁判の方もせっぱ詰まってるのに…。

こーいうときに優しい言葉をかけてくださり。
担当学生、俺一人だけだから、
風邪で死んでたりしたら、ホント、間に合わなくなっちゃうかもしれないのに。

有り難かったです。

それに報いられるよう、早くしっかり治して
データ集めできるようにしたいと思ったのでした。

帰宅して、コタツに当たりながらデータ集めでっす。

無理しない程度に。

投稿者 kenta : 2006年12月01日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)