« 素晴らしい出会い☆ | メイン | YMO-RYDEEN映像集w »

2007年02月06日

 ■ 朝の出来事

今日は、朝から変な日だった…。

まず。

何年ぶりだろう。
階段から落ちました(笑)

呆けていたのか???

まあ、最後の3段分くらいだったので、
全く平気でしたが…。

気付いてたら、階段の踊り場で横たわる自分が…。

どうやら、階段を踏み外したらしいわ(笑)

そして、原チャに乗り、信号待ち。

歩行者信号も赤に変わり、チャリおばちゃんがおいらの前の横断歩道手前で止まる。
スロットルを握る手に力を入れようとしたときであった。

自動車用信号が青に変わり、さて、進むか。

その時のこと!!!!

おばちゃん。

横断歩道を渡り始めた。

ええええええええええええええええ!

まあ、全然スピード出てなかったので、
おばちゃんに気付かれることなく、急ブレーキで事なきを得ましたが。

一体…おばちゃん…何がしたかったんだ…(汗

名古屋市内。
青信号でも左右を確認して進みましょう…。

投稿者 kenta : 2007年02月06日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

大丈夫ですかなっ!?
階段から落ちるとは、お疲れのご様子?
にしてもおばあちゃん、無茶しすぎ・・・☆

投稿者 ぶんぶん : 2007年02月06日 23:08

>ぶんぶん
なんとか、擦り傷だけで済んだっすわぁ~(汗
しかし、修論を提出して、ちょっと張りつめていた気が発散したのかな(汗
たまに、天然系のボケをかましますw
ぶんぶんは無茶して横断歩道を渡らないように!ww

投稿者 kenta : 2007年02月06日 23:39

いきなりニュース出ないでよ~(笑)
でも、ほんと、おばちゃんとかってムチャするからビックリだよね。
わたしは、この間、同じ年くらいの女の子に、電車の中でかなり強引な座り方をされ、軽く吹っ飛びましたが(爆)こっちが座ろうとしたら、すごい速さで割り込んできてさ~。
端っこに座りたい気持ちはわかるけど、他にも空いてる場所あるだろ!とか思っちゃったよ。
てか、若い女の子がおばちゃんみたいにがめついのって引くよね…。

投稿者 遥 : 2007年02月07日 22:49

>遥さま
にゅ…ニュースに出ないように気をつけます…(汗
どうせニュースに出るなら、
「名古屋駅に鬼現る!」
ってことで、まさかりの鬼の面、衣装でひと舞、舞ってきます(笑)
おばちゃん…おばちゃん運転もなかなか怖いものよのぉ(汗
遥さんは、そーなっちゃダメよww

しかし、すごい女の子だなぁ。
きっと、電車の中は自分の家みたいな感覚なのかな(汗
軽く吹っ飛んだって、さすが、遥さん。
今度からおもりを持って電車に…(笑)

投稿者 kenta : 2007年02月07日 23:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)