« 東京巡り!二日目~友人宅&周辺巡り~ | メイン | 天研新歓合宿一日目 »

2007年05月01日

 ■ 名古屋着!今日は千種界隈をぶらぶらっと。

朝、六時過ぎに名古屋駅到着!

あまりの爆睡に、到着してしばらく目が覚めなかった(笑)
みんなが立ちだしたので何事か!?と、目を覚まして窓の外を見たら
セントラルタワーズが見えた(汗

んで、地下鉄に乗って妹宅へGO!!

昨日から母が妹宅に来ていたので、
そこに合流。

そして、眠くて眠くてたまらないので、
ソファーにて再び就寝(笑)

その間、母はひたすら映画観てたようだ。

午後から活動開始!

まずは昼食!
ってことで、予備校時代から行きたいなぁ~って思っていた
鶴舞のパスタ屋さん「HIROSHI」へ!

HIROSHI [ ピザ、パスタ ] - Yahoo!グルメ

うむ。
さすがは評判高くていつも行列なだけはある!
おいしかったでっす☆

ま、母が注文してたパスタが当たりだったかなぁ~

そして、メニコン行ってコンタクトの新調☆

なんと!
メニコンZの上のランクのコンタクトが開発された模様!

れ…連続装用30日間可能ですと!?

これは、瞳に優しいはず!
ってことで、新しい物好きのおいらは躊躇無く変更(笑)

その装用感は…

かなり良いんですけど!

Zと比べても違いが分かるほど!
ハードレンズ!?と思うくらい、ゴロゴロしない。

って、メニコンの回し者みたいになってますが…。

で、そのレンズを紹介しようと思ってメニコンのHP観てみたんですが…。
載ってない!!!
メニコンティニューって言うんですけど、
どーやら、まだ先行導入期間中で、名駅と千種のメニコンでしか
取り扱っていないようです。

さらには、メルスプラン限定。

レンズ自体はピンクがかってます。

いやぁ~これはおすすめですよ!

んで、母と一緒に大府まで帰り、
今日は寮に宿泊です!

それにしても、寮、ほとんどヒトがいないわぁ…。

投稿者 kenta : 2007年05月01日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

んー?!この前お神楽VJに行ったKD・JAPONのすぐ近くじゃん!(笑) http://kawag.exblog.jp/5179832/

長い連休いいっすなあ、うちはカレンダーどおりです。
連休で子供が集まりやすいので明日から有志による舞習いです。舞にあわせて笛ふけるのでちょっとうれしい。

投稿者 kawag : 2007年05月02日 09:51

>kawagさん
ブログ拝見してましたよー!
例の、細野さんのご友人?の方でしたっけ!?
いいなぁ~。行ってみたい!

まあ…長期連休の分、通常の祝日が…(汗
あら。この時期に舞習いですか!
…遊びに行っちゃおうかなぁ…(笑)
GWの終盤には豊根に帰省する予定なんですよ☆

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月02日 10:08

昔、HIROSHIにはよくお世話になったなぁ。

あそこのカルボナーラはちょい濃いめだけど、
厚切りベーコンがなかなか乙で☆

オイラは今日から寮で明日からN草収容所へ出向!
相変わらず人いなくて寂しーよ。
デモ、ゲンジツニモドラナクテハ・・・=.=;

投稿者 とらぶ : 2007年05月05日 21:29

>とらぶ
おっ!やっぱ、とらぶはHIROSHI経験者か!

確かに、厚切りベーコンうまかった!
きっと食べ込んでるとらぶなら一押しメニューを知っているはず!?

って、明日から収容所行きですか!
一瞬、自分の勤務大丈夫だったかな!?と、焦りました(笑)
おいらは月曜日から…しかも、また夜勤かyoh!
って感じどぇす(汗
ゲンジツニモドラナクテワ…

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月06日 23:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)