« 新歓ボーリング大会! | メイン | 40周年! »

2007年06月25日

 ■ N草ブートキャンプ

ちまたではビリーさんに大いにスポットライトが当たってるみたいですね!

かく言う自分は、だいぶ前に友人にwebサイトを教えてもらって…

我らが通うN草工場の方が痩せるぜ!
って言ってたくらいですがw

にしても、ダイエットのためにお金払うよりは…

金もらって痩せようぜ!www

さてさて、そんな私は工場で何をやっているのか。
どこまで話したらOKなのか分かりませんが…。

とりあえず、参考になりそうなwebサイトがw

結構、自動車製造では一般的な工程のようなので☆

http://www.mmm.co.jp/asd/car/page3.html

ま、その工程で使用する道具のサイトですけどね。
こいつを使ってひたすら研磨です。

手で!

そして、超ハイスピードで!!!!

こりゃ、ビリーさんみたいに腕をクルクルするよりも効果ありますよ!

なんたって…。

一日8時間以上動かしっぱなしww

投稿者 kenta : 2007年06月25日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

いやー。
けんたさんの日記読むと一流企業なのにショッキに行きたくなくなりますねぇw

投稿者 のんてぃ : 2007年06月26日 01:02

>のんちゃん
フフフ…ビリーも言ってるじゃないか!
「成功は安易に手に入れるものではない。ダイエットも人生もやさしい道はない」ってよ!ww
茨の道にこそ成功は転がっている!うんうんw

ま、自動車業界の現場実習はどこも同じ感じでしょう☆
まずは、ダイエットしとけみたいな(違

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年06月26日 18:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)