« 正しいクリスマスイブの過ごし方 | メイン | オール電化は環境に悪いんじゃね!? »

2006年12月25日

 ■ 内定先配属面談&健康診断☆

ふい~案外疲れた。

行ってきました。配属面談☆
会場は刈谷の本社。

金山駅で電車待ちしているとき、
ん~なんか、内定者飲み会で見かけた人がいるなぁ~
と、思ってたら、車内で同じ書類広げてたのでwww

声をかけてみる。

やっぱ、同じく本日配属面談の人!
ということで、一緒に集合場所へ向かいました☆
また、ひとり、同期の友達が増えたー!

今日はちょっと趣向を変えて…。
逢妻駅から本社へ。
実は、こっちの方が近かったようだ…(汗

さて、まずは健康診断!
今日面談になったのは30人弱くらいで、
3チームに分かれて順番に☆

なんか、会社内の施設なんですけど、これまたすごい。
聴力検査なんて、電話ボックスみたいな完全密閉のボックスに入ってやるんですよ!
あと、握力検査!
片方5回ずつって…

多いって!

後半は疲れて30前半…。

一時期60近くあったのに…だいぶ衰えたなぁ…。
デスクワーク多すぎですね。

他は特に異常なく…

と!思ったら若干?異常が…。

医師に、「最近疲れてませんか?大丈夫ですか?」
って、心配される始末…。

う~ん。

疲れてます。

そして、健康診断が終わると配属面談!
ポイントは「面接」じゃなくて「面談」。
自分のやりたいことと仕事の折り合いをつけてきました。

どんな配属になるやら…結構謎度が増しました(笑)

しかし、待ち時間が以上に長い…。

置いてあった技報と環境報告書を熟読しちゃいましたよwww

結局解散は日が暮れてから。

それから、寮の見学へ!
希望者で集まって大府に移動し、行きはタクシー帰りは徒歩で。

案外、駅から歩いていける距離でした。

しっかし、めっちゃキレイだった…。
周辺の建物と比べても、これはどこのホテルだ!?
って感じ。

さすが、バブルの遺物。

14回の展望フロアなんて、めーっちゃ眺め良いし。
昼間なら名駅ツインタワーとか普通に見えるらしい。

あと、大浴場も見学させてもらったんだけど、
ここは、どこのスーパー銭湯だ!?
めっちゃ広いし…泡風呂あるし…サウナあるし…
おまけに、ジムまであるんですけど…。

駐車場もめちゃ広い。(トヨタ車限定)

これで○○円!?
こりゃ、人気なわけだ。

朝食はバイキングって…。

ホント、ホテルだな。
部屋も、寮にしては十分な広さでした。
ホテルのシングルよりちょっと広いくらい?

ちょっと、来年度が楽しみになった一日でした。

が。

疲れたーーー!

投稿者 kenta : 2006年12月25日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)