« 盛り上がるカフェフロンテ | メイン | バナナプロジェクトwww »

2007年02月09日

 ■ 手のひらがぁぁっぁ!

最近、変なんです。

手のひらに発疹のようなものが…。
そして…かゆい!

もう、マウス握ってられん!

この3年間…。
ホント、どんだけマウス握ってたんだよ!
ってくらい、デスクワークが多かったなぁ…。

作った原稿&シートの数、いくつあるんだろう(笑)

いかんいかん。
振り返りモードに入ってる!

まだ、2月13日の運命の修論発表会が残っております!

で、ネットで調べたり助手さんに聴いたりしてみると…

どうやら、汗腺に原因が。

あー。
確かに、学生部屋アツイし!
マウスにぎりっぱで汗の逃げ道ないし!

というわけで、
マウスにティッシュくるめて使用しております。

確かに、マウスを使う右手の方が症状酷いしなぁ。

さて、治るのかっ!?

投稿者 kenta : 2007年02月09日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

マウス握りすぎ(笑)
といいつつオイラもここんとこデスクワークオンリー
ですたい>

今日はみんなで発表練習・・・
ズタボロ&しゃべれない・・・
もうちょい流れ考えて練習せねば!

投稿者 Anonymous : 2007年02月10日 00:32

>??
投稿者名がな~い(汗
誰だろう…。でも、発表練習ということは…。
M2のだれかだよねっ!?

しっかし、この時期、みんなデスクワークで大変だよねぇ。

おいらも、明日から発表練習!
時間内に収まるようにがんばります…
ボリュームがボリュームなので…(汗

投稿者 kenta : 2007年02月10日 22:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)