« 新車購入! | メイン | こんなショートカットキーはいかが? »

2007年02月18日

 ■ バーベキュー☆

午後にちょこっと研究室に顔を出し、
少々お仕事を片付けた後…

バーベキューへ!!!

@学内w

今年度は全然顔出せなかった環境塾ですが、
修論も片付いたっちゅーわけで、お誘いを受けていた環境塾バーベキューへ☆

場所は…鏡が池の近く?

寒風吹きすさぶ中でしたが、
みんなでふるえながら肉焼いてましたww
この炭が良い感じ。

最初はちょっと炭を節約していたので、
焼けるのに時間がかかり…。
どんどん奪われてゆく体温。
すなわち…

サバイバルバーベキュー状態で、
肉がドンドン消えてゆきましたww

さらには、なかなか火の通らない野菜!

みんなで、バリバリ、生焼けのままでもいとわずに食いまくってました(笑)

そして、日もかげり、暗い!

今度は、焼けているかどうかの判別も不可能に!!!

すなわち。

闇バーベキュー。

鉄板には、後で洗うと気楽になるようにアルミホイルを敷いていたんですが、
それが風で飛ばないように石を置いていたわけです。
暗くなる…と。

石が肉に見える!!!

完全なるトラップですねw

途中からケータイについているライトが大活躍w
そして、おいらの原チャを動員して、ヘッドライトで明かり取りww

なんか、発電機を置いている屋台みたいな雰囲気に…(汗

ともかく、6年間過ごしてきた大学構内。
初めてバーベキューをしたのでしたwww

投稿者 kenta : 2007年02月18日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)