« 陸の孤島!?豊根村富山地区へ(旧富山村) | メイン | 会社始まったぞー! »

2007年05月06日

 ■ 嗚呼…連休最終日。しかし、長い連休だった(笑)

本当に長かった連休も今日でおしまい!

明日は恐怖の月曜日が待っています(笑)

10日間も一気に休みがあったなんて、
大学3年の時以来だな(汗

それ以降は、3日間の休みだってレアだったし(汗

そんな今日はあいにくの雨模様(汗

でも、山の雨って良いですよね。
景色がとっても幻想的☆

P1050265.JPG

写真は、友人を飯田へ送っていく途中で見えた景色です。

なんか、山の上の鉄塔が雲の上に浮かんでいる感じ。

まあ、景色は良いんですよ。

問題は、昨日、カルディナ君を洗車したばかりだってことさ…。

ま、ここでWAXの底力を見せてもらえるのかな!?

さて、友人を飯田へ送り、
ちょっと腹減ったなぁ~って思ってバイパス沿いのSATYのマックに入ったんですよ。
で、会計しているとき空いている席はないかな~って周りを見渡していたところ…

ん!?

なんか、観たことある顔が!!!

中学の時の同級生やん!

どうやら、嫁さんつれて帰省していた模様で、
確かに…彼の実家からなら新城よりも飯田の方が近い…。

なんか、ちょっと同窓会モード(笑)

ホント、サプライズだったわ~

そして帰宅すると親戚一同大集合!
そう、本日の葬式のために皆集まってきてたのです。

ちょっと会社の話とかしつつ、おいらは眠かったので仮眠。

仮眠後もちょっと話しつつ、夕食を食べてから寮へ戻る!

東海環状自動車道って便利ですね。

めちゃ早い!
実家から寮まで2時間かかりませんでした☆

さて、明日はいきなり夜勤…。
GW前も夜勤だったのに…。

くっそー!

稼ぐしかないのか(汗

というわけで、
寝たのは午前3時くらいでした(笑)

投稿者 kenta : 2007年05月06日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)