« だんだん仕事に慣れてきた。 | メイン | 連休後の勤務が終了したーー! »

2007年05月10日

 ■ だんだん職場の方々とも仲良くなってきました☆

日頃、ラインにおいては、全くと言っていいほど
会話は存在しません…。

で・す・が☆

昨日、今日と、全く別の人なんですけど、
作業を教えてくれたり点検しながら話しかけてくださるのです!

もう、ね。

日々どんどん仲良しになっていきます(笑)

今日も、趣味についてお話を☆
って、そんな落ち着いて話している余裕はないんですけどね。

たま~に、ラインが止まって
暇だなぁ~っていう「つかの間」に会話してます。

このつかの間。

長ければ長いほど残業時間が増えるわけですが…。

あと、1つかの間当たり、長くても3分くらい?

それでもコミュニケーションには十分です。

ホント、我が社の社員さんって人当たりのいい人が多いなぁ…
と、感じる今日この頃。

そうして話しかけてくださるだけでも、
体中の筋肉痛から解き放たれる気がします☆

ま、今日のラスト30分はマジで意識朦朧としてて
作業教えてくださる方がちょっと心配されてましたが!
不良も若干見逃してしまったぜ…。

まだまだ慣れにはほど遠い…か。

とにかく、一日○百台分、

・踏み台昇降運動
・スクワット×2
・ゴシゴシ×たくさん
・観察(目が疲れる…)

以上を繰り返して、ムキムキな肉体を目指しております(笑)

投稿者 kenta : 2007年05月10日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

ケンタ「へい!みてくれよジェシーこの体を」
ジェシ「本当!すごいわねケンタどうやってこんなすばらしい体を手に入れたの?」
ケンタ「取り立てて、何もしていないさ」
ジェシ「もう~、そんなわけないじゃないの。」
ケンタ「知りたいかい?じつは…」

延々つづく

このやりとりはフィクションです。
ノンフィクションにしたいならケンタさんの就職先にエントリーしてください。

投稿者 yes : 2007年05月11日 10:22

>いえす
出たーーー!いえすプレゼンツショートコント!?
このコメントを観た友人からこのようなURLを紹介されました(笑)
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381

って延々続くんだ(笑)
まあ、取り立てて何もしていないが!
働いているだけなんだがな。
ダイエットにはぴったり!ってか(汗

最後の決めぜりふ!?いいねwww
是非、エントリーしてください(笑)

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月12日 20:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)