« ステーキですよ!ステーキ!(だからなんだw) | メイン | 忙しいのに飲み会三連ちゃん(汗 »

2007年05月16日

 ■ 休憩になってない昼休み…

現在実習している工場は、
実は自分が本配属される部署とはほとんど関係のないところなんですが…。

そんな工場へ、お昼休みを利用して本配属先の部長さんがいらっしゃいました!
我々実習生に会うために。

まあ、実際に集まったのは今週早番の同配属先の同期たち。

一桁人でしたが。

問題は時間ですよ…。

お昼休憩50分なんですが、
そのうち25分が会談時間。

我々の工程では着替え&食堂(会議室)からは一番遠い…。

ラインが止まって直ぐに着替えて、
同じ配属先の同期で同じ工程の友人と一緒に猛ダッシュですよ!

朝6時半からラインで動き続けているのに…

まだ、ダッシュさせるので!?

猛ダッシュのおかげでギリギリ間に合いましたが…。

会議室にはいつもの昼食とは全然違った仕出し弁当が(笑)
てか、ゆっくり味わってる余裕ないし!
なんたって、飯を食いながら上司の方のプレゼンですよ(汗

でも、やっとこさ自分の配属先が何をやっているのか分かりましたよ。

まあ、よーするに、まだまだ勉強するってことですね…(汗
まさか、会社に入ってまで会社のお金で勉強するとは(笑)

しかし、かなり忙しい模様…。

う~ん。

武田研より忙しいのだろうか(汗

そして、プレゼン&ご挨拶が終わって…。

再び猛ダッシュでラインに戻ります!
まじ、汗かきまくり。

やっと着替えてラインに到着すると、
いろいろと下準備をしている間にチャイムが鳴って動き出すライン…。

死ぬってば。

投稿者 kenta : 2007年05月16日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

人はそう簡単には死にませんよ(爆)。

投稿者 おがわ : 2007年05月17日 07:49

>おがわ
まあ、精神面は研究室より楽だわ(笑)
体力的にまじやばいってこれ。

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年05月17日 19:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)