« 大府へ戻る。 | メイン | 軽く、モチベーション低下中… »

2007年09月24日

 ■ 一週間ぶりの出社。

かなり日があいた会社。

久しぶりに出社です…。

みんな変わりないようで、
また、授業も相変わらずの模様。

しかし、会う人会う人に、
「さかもっちゃん、目の下にクマがあるよ…」
って。

う~ん。

寝不足?疲れがたまってるのかなぁ…。

まあ、こればっかりはどうしようもない。

んでも、お昼休みに事務局の方が声をかけてくださって、
ずっと談笑して励ましていただいたり、
上司の方々も気を遣ってくださり、本当に良い会社です。

もちろん、同期のみんなも!!!!!!!!

助けられました。

まだまだ落ち着くまでには時間がかかるかもだけど、
今は、目の前にある課題を片付けることに注力して
気を紛らわせることにするかな。

投稿者 kenta : 2007年09月24日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)