« 今週末も良い天気でした♪ | メイン | サプライズ処理完了!…そして、新たなサプライズ!? »

2007年10月29日

 ■ 何このサプライズ!? そして例のモノ購入☆

やっと!
ゲットしました。

■NW-S718F/B/Organicウォークマン[Sシリーズ]楽曲プリインストールモデル -Sony Style

NW-S718S
(早速撮影してみた☆)

発注から二週間あまり…発売してもなかなかソニースタイルから送られてこず…。
待ちに待った新ウォークマン君です!

プロデュース バイ 船橋オーディオ

いつもお世話になっております☆
今回も、かなりお買い得でした♪
有り難う御座います!!!

初めて使う、ノイズキャンセリングイヤホンなんですが、
通常のノイズキャンセリングイヤホンはイヤホンにノイズキャンセリング機能…
すなわち、外部の騒音を打ち消す位相の音をイヤホンから出す装置が付いてる
んですけど、このモデル。

内蔵なんです!

ノイズキャンセリングイヤホンって、普通に単体で10000円弱するんですけど、
このプレーヤー。
内蔵で25000円くらい。
(実際はもっと安く買いましたがw内緒ですw)

ノイズキャンセリングイヤホン付きウォークマンって感じ?w

ホント、外部の騒音が遮断されて…
静かな森の中で音楽を楽しんでいるかのようです。

なので、プレーヤーのボリュームを上げる必要はなく
耳にも優しい☆

おまけに、写真やビデオ、ポッドキャストが閲覧できます!!

操作性も、かなり俊敏。

iPodと違ってキーとなるボタンに凹凸があるので、
ポケットの中でも操作可能!!!!!!!!
(結構これ重要。)

おすすめです。
(って、おいらはsonyの回し者かw)

そんなルンルン♪な今日でしたが。
朝からの第三回実力テストも終わって、ルンルンな終礼でしたが。
(今日の終礼は副社長のお話もあったので160名あまりが大ホールに集合。)

運命の一言。

「えー。過去の実力テストで休んだ方…坂本君と○○君。明日の1限目に追試しますー!」

どっしぇーーーーーーーーーーーー!

聞いてないし!!

テスト勉強は…!?

今夜、一夜漬けでやれと!?

会社から公式に、テストの一夜漬けを命じられました(笑)

そう、初回の実力テスト、父が亡くなった週にあったんです…
公休取ってたんです…。

そりゃ、テストしないのかな?
って、気になってたんですけど、
二日連続で実力テストかyoh!

まあ、いいや、当たって砕け散ろう(笑)

投稿者 kenta : 2007年10月29日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/500

コメント

一夜漬けでやれ じゃなくて、やらんでええよ とちゃうか(笑

やらずに行った僕は、当たって砕け散りました。
やっぱ、一夜漬けでやれか。
ガンバレkenta!

投稿者 みぃ : 2007年10月29日 19:58

>みぃ
やっぱり、「やらんでええよ」かなwww
とか言いながら、早速過去の理解度テストを集めているわけですが…。
迷子の迷子のテスト君~♪
うむ、テスト番号が連番にならない(笑)

紛失部分は砕け散ってきます(汗
応援有り難う(笑)

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年10月29日 20:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)