« 印鑑証明 | メイン | 長期的視野の大切さ »

2007年09月26日

 ■ 新車発表!

■toyota.jp マークX ジオ
■asahi.com:トヨタ「マークXジオ」発売 1台で3役 - ビジネス
■トヨタ、ミッドクラスのワゴン車「マークX ジオ」を新発売 | ライフ | マイコミジャーナル
■3列シートの新型ワゴン「トヨタ・マークX ジオ」デビュー

というわけで、満を持して?マークXジオが発表されました。

位置づけ的には積載性に優れるワゴン型ボディ」に「ゆったり乗れる独立4座」を置き、その後ろの荷室には「いざという時の3列シート」ってことで、セダンとミニバンのイイトコ取りをしたクロスオーバーモデルです。

明らかに、ホンダのオデッセイを意識。

って、まあ、会社でもそうやって言われてましたからね(笑)

ま、6月辺りから、そのボディに触っていたわけですが。

そう…。
僕が実習しているとき、試験車両がラインを流れまくってました。
実習後半では実際に、ジオで作業していたり…。

すなわち、この自動車。

製造は我が社です。

発表されたので、ブログに書くのも解禁でしょう!

それまでは、社外秘ってことで、口止めされておりましたゆえ…。

売れるのかなぁ~?

投稿者 kenta : 2007年09月26日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

Zio発売しましたね。
売れてほしいところですが、オデもあんま売れている気がしないので、苦しいかもー。
でも装備一杯でいいですよね。


なかなか元気が出ない時期だとは思いますが、無理なさらぬよう。
こんな時はまわりの友人や大切な人に頼って。
自分も母親亡くしたときに、話を聞いてくれる友人の大切さがホントに身にしみました。
あとは少しの時間と。

また、遊びましょう!!

投稿者 L : 2007年09月27日 12:26

>Lっさん
さすが、チェックが早い!(笑)
ちょっと、流行が収まって来ちゃったときに…
って感じだよねぇ~。
装備いっぱいな分、値段もいっぱい(笑)

メッセージ有り難うね!
いやぁ~まさか、天研の合宿から帰って早々、
こんなことになろうとは…全く予想しなかった…。
あの後、再び同じ道を通って豊根行きだったよ。

ホント、周りの友人や大切な人の存在がとてもありがたく感じる今日この頃です。
って、Lっさんもお母様を亡くしておられたのですか…

是非、喪が明けたら一緒に飲んで語り合おう!
来年からもお世話になるだろうしね(笑)

投稿者 けんた [TypeKey Profile Page] : 2007年09月27日 18:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)