« 18切符中央線の旅一日目 | メイン | 夏休みも終わって…会社始まり! »

2007年8月19日

 ■ 18切符中央線の旅二日目

18切符中央線の旅も二日目を迎えました。

まあ、途中で一泊しなくても東京へは行けるわけですが、
どうせ出てきたんだし…18切符の使える期間もあと少しだし!

ってことで、甲府で一泊しましたです。

こうふ

甲府といえば、盆地で暑い!
ってイメージがあるんですが、
それほどでもなかった!
(この日が涼しかっただけかもですがw)

あと、車窓からはブドウ畑が見えた!

ブドウ畑

甲府から八王子まで向かい、
午後からはお囃子に参加です!

そう。

彼女の所属している囃子連。
なんか、おいらもだいぶ巻き込まれてきている予感!?w

今日はケアセンターの夏祭りにゲストとして招待され、
おじいちゃんおばあちゃんたちの前で演舞です。
ま、おいらはいつも通り報道カメラマン!?w

もちろん、準備とか片付けは手伝ってましたが。
その影響もあってか、囃子連のご年配方々とも
だいぶしゃべり合えるようになってきました!

ただ。

「旦那!」

って呼び方はどうなのだ!?ww

お囃子の披露が終わると打ち上げに自然参加w
いつの間にか、手元に「いいちこ」のCCレモン割りが…。

早速真っ赤になるけんたさんww

そしてそのまま彼女の実家へ戻る(汗

今回の旅の写真の整理をしつつ…。
長かったお盆休みを振り返ってみる。

う~ん。

濃かった。

とにかく、いろんなところへ行きまくった社会人一年目のお盆休み。

新横浜駅で彼女と夕食を取って
これにて終了です。

いや!

最後に一個残ってました。

帰りの交通手段。
高校の同級生も設計に携わった…

新幹線、N700系に乗車ですよ!

N700系

狙って予約してました(笑)

N700系その2

しかし!
落雷の影響で名古屋到着が最大60分遅れているというアナウンスが…。
どーなるんだろ。

予約の列車だと、21時38分乗車で…22時56分名古屋着。

一時間遅れると、午前0時なんですけど…。
終電で大府ですか!?

それは勘弁です…。

最後に、新幹線の中の他の乗客に見られまくりながらも
手を振ってくれた彼女さん、ありがとうww

名古屋駅では、初めて、新幹線の信号待ちというのを体験したのでした…。

投稿者 kenta : 2007年8月19日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)