« 地獄の出張 | メイン | 出勤じゃ!!! »

2008年1月29日

 ■ 初めて会社を病欠。

というわけで、朝起きて体温計っても38.0度。

下がってねぇ…。

とにかく、今日は一日寝まくった。

そしてお昼。

ドアを激しくノックする音。

寮務員さん。

寮「おい!体調悪いのか!?」

おいら「はい…。風邪です…。」

寮「風邪か!病院いけよ!病院!」

おいら「はい~。どこの病院が近いですか~?」

カツカツカツ…。
(遠のいていく足音。)

聞いてねぇ…。

以上、すべてドア越しの会話です。

これでは、もう、様子を見に来たと言うよりは…。
たたき起こしに来たようなモノ!

今日の寮務員さんは微妙でした…。、

仕方ないので自分で病院を調べ、
午後の診察が始まると同時に駆け込む。

幸い、インフルエンザではなかった☆

今日も早めに寝て…明日には出勤したいです。

投稿者 kenta : 2008年1月29日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

たっぷり寝て元気になってくださいね~
お大事に!

投稿者 L : 2008年1月29日 21:30

>Lっさん
ありがとう!!!
だいぶ熱も下がってきて、やっとこさ6度台です。
明日には出社できるはず!

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年1月29日 22:26

元気になってきたんね。
よかったな~

寮務員なんておるんね。
さすが寮だ(笑)

投稿者 iron : 2008年1月29日 22:59

インフルじゃなくてよかったねぇ。
無理せんように、たくさん寝て早く治すんだぞ。

私も気をつけねば。

投稿者 遥 : 2008年1月30日 01:07

>iron
サンキュー!!!
赤ちゃんも気をつけるんだぞ!
一人暮らしの大敵だで…。

寮務員、10人近くおるぞ。
さすがに、寮生の人数が人数だからなぁw


>遥さま
早く寝ようと思って、早く帰ろうと思ったら…
そんな日に限って残業を頼まれるという…(汗

遥さまも一人暮らしの大敵、インフルには気をつけて!

投稿者 けんた Author Profile Page : 2008年1月30日 21:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)