« 友人の結婚式へ参列! | メイン | 年休ぢゃっ♪ »

2007年12月23日

 ■ クリスマスイブイブ

待ちはすっかりクリスマスモード一色ですが…。
そんな今日、彼女と共に栄で買い物でっす。

もう、ね。

人!人!人!

さすがは年末、そしてクリスマス前。
我々の行ったロフトでは…レジの前に長蛇の列。

自分も、買いたいものを持って、
案内係の方に言われるがままに並ぼうとしたのですが…

その行列はロフトの売り場から外に出そうになっているんです。

うはぁ。

こりゃやめた。

そそくさと、買おうと思ってたモノを元に戻す(笑)
ま、思いつきで買おうと思ってたモノだったし…。

買うべきモノを買った後、
ついにおいらの財布もリニューアル!

思えば、高校入学時からずっと使ってきた財布でしたが、
もうボロボロになってて、小銭が財布から漏れ出しまくる始末。

久しぶりの新しい財布だけあって
会計時には、まだ違和感が残ってて
支払いがのっそりしておりましたが(汗

ついでに、妹のお店にも行ってみるか…っと。
INGNIへ。

「彼女さんに買ってあげなよー!」

は…はいっ!

妹の策略!?によって、服購入~~ww

ちょうど、妹の仕事上がり時刻5分前だったので、
仕事上がってから三人でちょっとお茶しましたっ♪

そしてディナー!

根っからの神社大好きっ子の我々ですが…。
クリスマス、どーでも良い派の我々ですが…。

クリスマスディナー

せっかくクリスマスディナーなんてコースがあったもんだから
気取ってw挑戦してみる(笑)

なんという雰囲気。

雰囲気だけでセレブ気分だぞ。
(いやに安いセレブだなw)

名古屋駅はイルミネーション!

名古屋駅イルミネーション

名駅イルミネーション2

お祭りですねw

頭の中にキリスト教とか、なーんにもありませんでしたが…
クリスマスも、日本の伝統的な行事、祭りになる日も近いことでしょう。
(もうなってる?)

仏教だってかつては異国の宗教だったんだから!

そうして、夜は更けゆくのでした…☆

投稿者 kenta : 2007年12月23日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

へいへーい、と茶化してみる(笑)
幸せそうな感じが伝わってきてほっこりするよー。

うーん、うらやましいなぁ…
まぁ彼女ができても名古屋駅とかではデートできないけれど。どこで見られているか分からない…ぶるぶる(>_

投稿者 ふーみん : 2007年12月26日 23:18

>ふ~みん
ほいほ~~~い☆w

ほっこりして頂き有り難う御座います♪

ふみをさんはクリスマスをいかがお過ごし!?
女子校はさぞかし…w
女の子に囲まれて良いじゃないかーーーー!w

でも、先生だと尚更名駅でデートしたら大変だねw

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年12月27日 23:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)