« 高校時代の友人に祝ってもらった☆東京二日目。 | メイン | 地獄の出張 »

2008年1月27日

 ■ 久しぶりにお囃子参加☆東京三日目(最終日)

朝。

母からの電話で起床。

母「武田先生がテレビに出てるよ!!!」

あ、そういえば、金曜日に武田先生からそんな電話が来ていたような!
急いでテレビをつけてみると、エンディングにさしかかっておりましたが。

フジテレビの報道2001生出演。

激笑顔な武田先生(笑)

あの様子だと、うまくいったのかな☆

さて、起床したモノの…

うむ~。

なんか、昨日はへべれけになったまま、
アルコールによる暑さで布団をけっ飛ばしたのか!?

なんだか、体調が芳しくない(汗

ま、うまいモノをたくさん食ったから、
そのうち高まった自己治癒力によって治るだろう!

と、思いながら、彼女所属のお囃子連合の練習会へ参加!
思えば、夏以来のような気がするなぁ。
お囃子メンバーの方々と再会するのは。

皆さん、しっかり憶えてくださっていて感無量です☆

近況報告などをしつつ、今回は子供会の餅つき大会も兼ねていたそうなので
つきたてのお餅を頂く☆
これがまた、うまいんだなぁ~~~~!

DSC_5601

そしてお囃子のお披露目も見学しつつ、
彼女に楽譜を渡され、練習しておくように!と!!!!
が…がんばります…。

(って、帰りのバス車内で打ってたら、その楽譜を東京に置いてきてしまったことに気づく…(汗))

そう、このお手製楽譜。
お囃子のイラスト満載で、普通にプロが作ったと思わせるような表紙。
昨夜、彼女が徹夜で作成していたモノなのです…。

ホント、イラストうまいなぁ☆

さあ、帰りのバスの時間も迫ってきたぞ!っと!
ダッシュで家に戻って荷物を取り、
駅まで母上に送っていただき…

新宿へ!

さすがに徹夜の彼女。
だいぶ眠かったようで…ケータイで時刻表を調べながら
いつの間にか眠りに落ちていたりwww

新宿までわざわざ送ってくださり有り難う御座います!

今回の帰りは昼バスで名古屋行きです。
午後3時前に出発で、名古屋には9時頃到着。

途中、サービスエリアで休憩しているときに武田先生に電話してみたところ、
もんのすごい機嫌が良かったので、これはテレビ出演成功したに違いない!
良かった良かった☆

うん!

やっぱ、東京は年休使って来た方が楽だね!!!!

お世話になった皆様、この場を借りて御礼申し上げます☆

投稿者 kenta : 2008年1月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)