« 遊星歯車 | メイン | 読書な日 »

2007年8月25日

 ■ 工場実習先飲み会!!

工場実習の記憶も、懐かしい想い出になりかけていますが…。

今日は久しぶりにラインの方々と飲み会でした☆
場所は、先日も行った大ナゴヤビルヂングの屋上、ビアガーデンです!

今回は、旋回の反省を踏まえて?早めにお店に!
午後四時前にはお店に着いたんですが、
運良く、そのまま入れました!

すなわち、午後四時過ぎから飲み会開始!w

店内は既に大盛り上がりの様子です。

DSC_1920.JPG

と、写真を見てみると…ステージに相対する方向に、
DJ OZMAとインディアン、そしてハワイアンがいます!

拡大w

DSC_1931.JPG

まだまだステージ第一回目で、周りはめちゃ明るいですw

しかし、我らのテンションは最高潮!
ラインの先輩=DJ OZMA、インディアン、ハワイアン

すでにノリノリで御座います!

テーブルの方では、バイキングで焼き肉をたらふく食いまくり☆

そうそう、僕ら実習生がラインを離れてからの様子をお聞きしたのですが、
例の新潟震災によるラインストップの影響

あり得ない猛暑
によって、ラインは地獄と化している模様…。

さらに、我々が抜けた後も、人は補充されていないようで、
人手不足によってさらなる地獄に…。

むぅう。

そんな地獄を感じさせないのが、先輩方のはしゃぎようw

あまりにテンションが上がりまくり、
なんと!

ステージにOZMAさんが呼び出されました。 

アミーゴ!

アミーゴーーーーーーーー!

そして、ステージ前も最高潮!

DSC_2022.JPG

おいらも、思わずまじっちゃいましたwww

はしゃぎながら撮影したら、ブレブレww

てか、店内で我々、目立ちまくってますww
他のお客さんに指を指されまくり…(汗

そんでも、ホント楽しかったぜ!

あまりに楽しすぎて、
一次会にして早速、

マーライオン

ちゃんと、トイレ行きましたよ!
(ダメダメだ)

そいで復活!

延長までした一次会を後にし、
二次会はカラオケへ!

…って、行こうと、ビルを出ようとすると…。

ビルの出口にて。

「あ!けんたろうくん!」

うむ!?
職場にはそんな呼び方をする人はいないが??

振り返ってみると、なんと!

豊根の後輩×2じゃないか!

こんなところで遭遇するとは(笑)
しかも、我々のコスプレを見て、さぞかしびっくりしたことだろうw

そりゃ、

「どんな飲み会ですか!?」

って、言われるわw

二次会のカラオケでは、
ちょっと古めの年代?の曲で盛り上がるw

みんな、同じくらいの世代だからねえ~~~♪

でも、もちろん、OZMAでも盛り上がってましたw

そして、一度マーライオンしたにもかかわらず、
再び飲み出すおいら(汗

いやぁ~前の職場の方々に呼ばれるって、
なんか、懐かしく、そして嬉しいですね!

また行きたいです!!!!!!!

投稿者 kenta : 2007年8月25日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

そんな飲み会に僕も行きたいです。

投稿者 yes : 2007年8月27日 17:24

>いえすまん
じゃあ、職場の飲み会で幹事してみるのだ!

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年8月27日 18:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)