« 11月以降の配属先、同期飲み会! | メイン | 明日は神戸!…その前に、夏の経路をまとめてみた。 »

2007年9月 6日

 ■ ちょっとこれ、欲しいかも…ごめんなさい、SONYさん。

うお!

なんじゃこれ!!!!!

■アップル - iPod touch
■ITmedia +D LifeStyle:全面液晶の「iPod touch」、登場
■米Apple、「iPhone」から電話機能を省いた「iPod touch」

ごめんなさい。
SONYさん。

こっちに移っちゃうかも知れません…。

実は、以前からPDAが欲しかったんですけど、
あまり売れ行きの良い分野ではないようで…
ザウルスを除き、どんどん市場縮小していってしまってたPDA市場。

アップルさんが出したこれ、

PDAじゃん!

しかも、通常のPDAと比べると断然安い!
タッチパネルだしいいい!!!

あとは、辞書機能が登録されれば言うこと無し…。
あと、SDカードスロットね。

無線LANが使えるというのも、なかなか乙なもので…。

スケジュール管理もできるから、手帳代わりにも良いかも…。

やべー!欲しいぃぃぃぃ!

あ、そんなSONYさん、奇しくも同日にこんな発表を…

■ソニー、1,224万画素CMOSの中級デジタル一眼「α700」

もう、僕はnikon党。

どんどん、SONYから遠ざかっていきそうだ(笑)

投稿者 kenta : 2007年9月 6日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

ようこそapple信者へ!(笑

無線LANがあるのはかなりいいね。
画面もムダにかっこいいし。
お店で触ったら即買いしちゃうかも・・・

投稿者 しましょ : 2007年9月 7日 02:16

>しましょ
おっと!apple信者登場!(笑)
SONYとappleって信者多いよね(汗
ここいらで、おいらも信じる神を乗り換えるか…w

そう!無線LAN良いよね~~~
もうちょっとだけ、PDA的機能が充実したら即買いなんだが。
いつも持ち歩く音楽プレイヤーだけに、
スケジュール管理が充実している点がおいらにとっては一番重要。

お店でさわってみて考えるぞ★

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年9月 7日 06:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)