« 真保裕一「真夜中の神話」 | メイン | のどがめちゃくちゃ痛い… »

2007年10月 2日

 ■ F1日本GP@富士スピードウェイ マッサvsクビサ

昨年まで鈴鹿で行われていたF1の日本GP。
今年はトヨタが力を入れて富士スピードウェイで行われてましたね!

やはり、数十年ぶりの開催と言うことで、
現地は混乱した模様…。

万博再来か?

■トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営 - トップページ

巷の噂では、まるでマリオカートのようなデッドヒートを繰り広げられていたという…

マッサとクビサ。

なんと、youtubeにアップされていたので、ペタペタ。

あり得ません…。

F1って、ほとんどオーバーテイクが無く…
ポール トゥ ウィン が多かったりしますよね。
順位の変動も、リタイア車両があるかないかくらい?(言い過ぎか

しかし、そんなF1で…。

マリオカートのごとく車体で車体を押し出してたりするし!

さらに、押し出されてコースアウトした方が、
チェッカーフラッグを先にゲットしてるし!!!!!!

なかなかしびれます…が、危ない!

投稿者 kenta : 2007年10月 2日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

テレビで見てたけど、
ハミルトンみたいな華麗さを全く感じさせない、原始的な戦い(笑
ちょっとした格闘技だ(笑
好きだけどね、こういうの。

投稿者 しましょ : 2007年10月 2日 21:11

>しましょ
お!生で見ていたか!
あの時間帯なら余裕で見れるよねぇ~。
F1って、いつも深夜なんだから…。

ホントF1ってのは格闘技だったのか!
って、認識を改めさせてくれるバトルでした(汗
しかし、一台数億円のマリオカートバトル…。

恐るべし。
ま、見ている分には面白い(笑)

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年10月 3日 18:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)