« ラスアラ@名古屋ライブ写真! | メイン | 何このサプライズ!? そして例のモノ購入☆ »

2007年10月28日

 ■ 今週末も良い天気でした♪

父の49日を来週に備え、今週末も実家です。

会社では、運動会があるそうな。

そんな良い天気の今日、ちょっと畑に出てみると…。
なんと、暖かい日差しを浴びて、畑から湯気が!!

もやっと

しかも、これ、昼の12時です。
朝ならまだ分かるんですが…。

昨日まで降り続いた雨が蒸気になるための潜熱を
昼まで吸収し続けないと蒸発できなかったのかな。

その隣には、綺麗に色づいた花の木(県の木)っす。

花の木

山を見上げれば、ちらほらと紅葉が始まっている様子が目に入ってきます。

山の紅葉

そんな暖かな日差しを浴びて…。
家の中では…

しょこら

伸びまくってスヤスヤw

こうやって、昼の間に寝まくって夜に暴れるわけですね…。
まるで大学生のように!(コラ

帰りの道も晴天の中を気持ち良くドライブできそうです☆

投稿者 kenta : 2007年10月28日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)