« 何このサプライズ!? そして例のモノ購入☆ | メイン | ついに研修終了!…の締めは…プレゼン(汗 »

2007年10月30日

 ■ サプライズ処理完了!…そして、新たなサプライズ!?

昨日の帰りにいきなり宣告された実力テスト…。

朝一から開始され、二時間を経て全8科目。
制覇いたしました!

二日間でのべ18科目…。

辛かったぜい!

で、開放感に満ちあふれて
明日の発表に向けてディスカッションしている仲間に合流。

そこで、さらなるサプライズが待ち受けていようとは…(汗

「けんた、役割何か分かってるよね!?」

…ま…まさか…。

明日のプレゼン、発表者決定!!

どんな展開!?w
まあ、自分を鍛える良い機会か…。

ただ、明日の発表会、聞き手は200人弱…。

これまでに経験したことのない人数なんですけど!!!!
ま、コレも経験。

どう転ぶかは…明日のお楽しみだ…。

さて、そんな今日は終業後に組の打ち上げです!
総勢40人くらい。

日頃はおとなしいみんなも…。
もんのすごいはっちゃけてました!!!

みんな、猫かぶってたな!?

うちのカメラも大活躍!!!
撮影リクエストが入る入るwww

頼まれるがまま…奪われるがままに…撮影枚数は増え、
帰宅してみたら200枚も撮ってたw

今は、それをCD-R十枚程度に焼き焼きしています☆

明日が集合研修最後の日なので、
明日渡さなければ…みんな工場がバラバラになってしまって渡す機会がない!!
ということで、工場単位で焼き焼き。

ホントに楽しく盛り上がった打ち上げでした☆

そうそう。
飲み会中に虎ファンとベイファンから日本シリーズの途中経過が
メールで送られてきて…

7打席連続安打!

すげぇ!

早速、飲み会の場にいたドラファンたちとめちゃ盛り上がりました!
帰り道でも…同期の阪神ファンをいじめてた(笑)

投稿者 kenta : 2007年10月30日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)