« 秋晴れの陽気…大根&にんじん引っこ抜き! | メイン | おっけおっけカラオケ☆ »

2007年11月 5日

 ■ やっぱ会社もメールの嵐。

やはり…会社って、連絡事項をメールで済ませることが多いんですねぇ…。
講義の合間にメールチェックもするんですが、
伝達事項がたくさんメールで回ってくる。

実際に業務が始まったらそこに社外とのやりとりが増えるわけだから
こりゃ大変だわなぁ。

でも、研究室の時と比べれば全然少ないですが(汗

なんとなく、会社で働いている気分になってきた(笑)

あと、自分のスケジューリング。

これも社会人スキルとしては重要ですな!

早速、重なる予定たちに苦悩しそうです(汗

投稿者 kenta : 2007年11月 5日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)