« 役所に通訳さん | メイン | 名駅付近で飲んでまふ! »

2007年11月22日

 ■ 朝焼けに虹がっ!!!

朝六時、目を覚まそうとカーテンを開けた瞬間に

それは目に入ってきた。

虹。

なにぃ!?
一瞬目を疑ったモノの、よく見てみるとやはり虹のようだ。

寝起きから虹を見るとは…(笑)

朝の虹

朝日に照らされた寮の壁面の後ろに高くそびえる虹が見えました。
それも、朝日の赤い光に影響を受けたかのように、どうも赤っぽい虹。

めちゃ、幻想的でした…。

拡大虹

拡大してみると、青、緑系の色もちょこっと見える。
そんでも、朝日と反対側に出てきた虹だけに、
太陽光も空気中を横断する部分が日中より多いので…
虹へも赤い波長の光が多く降り注ぐのでしょうか。

太陽

そんな、反対側の朝日。

こちらもとっても綺麗でした…。

朝から良いものを拝ませてもらい、
会社終わってから…今夜は先輩も寮の音楽室に集まってもらい、
一発芸のだめ出し会です!(汗

どんなだめ出しが出るのか、ビクビクしてましたが…。

合計三回、いろいろなアドバイスを先輩や同期にしてもらい、
三回目にはサイコーのできになってました!

先輩からも、めちゃ良い評価もらっちゃった☆

問題は、それを当日実践できるのか…。

司会者けんた(汗

投稿者 kenta : 2007年11月22日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)