« 明日から職場のスキー@志賀高原です。 | メイン | 今度は職場で志賀高原☆ »

2008年1月18日

 ■ 職場突撃スキー!@志賀高原 前夜

実際にゲレンデに出るのは明日の朝からですが…。

今回は前日泊で志賀高原!

出発地は…会社駐車場!ww

事前にドライバーの先輩と示し合わせて同じ駐車場に車を停め、
朝乗せていった同期の荷物と、一個上の先輩の荷物をドライバー先輩の車に乗せ替える。

そして、前泊組の四人でいざゆかん!

志賀高原!

ちょっと寝不足気味のおいらは…
道中、ちょいと意識を失ってしまったですが…。

無事に、夜10時頃宿に到着。

アッツアツの風呂に入ると、先に到着していた
初めて会う先輩…齢、60歳超えの方と一緒に晩酌!

最近、定年を迎えられたそうで、
悠々自適な毎日を過ごされているそうですw

うちらの部署の恒例行事である「突撃スキー」は、
まさにその名の通りテーマは「突撃」。

前々から、追いついていくのは大変だよ~

とか。

ペースメーカー…というか、中心たる人物は

鬼軍曹。

とか。

様々な噂を耳に聞いておりましたが…。
実は、その鬼軍曹。

先日の碧南出張でプレゼンされていたので
どんな方かはちょっと知ってます。
この方は、絶対に役員になる気がする…。

はい。

鬼軍曹です。

ちなみに、先程述べた60歳超えの先輩。
鬼軍曹がGLだったときの室長だったそうな…。

マジ、明日のスキーはドキドキ…。

投稿者 kenta : 2008年1月18日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)