« 配属!!!…というか、開講式☆ | メイン | 長い一週間だった…そして帰省です。 »

2007年11月 1日

 ■ ☆祝☆中日ドラゴンズ日本制覇!

祝 中日ドラゴンズ日本一!

今日はめでたいことづくしだ!!!!

っしゃ!
今日は日本シリーズ観戦!

って、テレビつけてみたら…

砂嵐…。

や…やな予感…。
まさか…。

放映、テレビ愛知かyoh!

うちの部屋、現在何故かテレビ愛知が映らない!!!!!

何!?この、危機的状況!

仕方なくラジオをつけてみると…。

なんか、山井が完全試合しようとしてるし!

はい!?
日本一のかかった試合で完全試合!?

どこまでミラクルなんだ!!!!!!!

もう、いてもたってもいられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで勝利にこだわった落合監督。

完全試合よりも、確実に試合を制覇することを選んだ!
ドーム内では山井コール!

しかし、ここは落ち合い哲学。

最後の締めに岩瀬を送り込む!

だぁぁっぁー!

ここでけんたはひらめいた。

ここ、寮じゃん。

しかし、共同でアンテナ使ってるだろうから、
状況は同じなのだろうか…。

一分の望みをかけて、同じく熱狂的ドラファンの同期に電話。

「え?映ってるよ!!!」

キターーーーーーーーーー!

もう、ダッシュで上の階へ行こうと部屋を出ようとした瞬間。

ぷるるるるるる~~♪

え!?滅多に鳴らない固定電話が鳴ってる!
ちょっと何!?
出てみる。

間違い電話かyoh!

既に1アウト。

だぁーーーーーーーーーーーっしゅぅぅーーーーーーーー!
6階へ駆け上がる!!!

っと!!!!!

部屋番いくつだっけか?

さっきの間違い電話のせいで忘れたじゃないか!!!!
もう、テンパりまくり。

即電話。
そして、無事に友人部屋へ!

そして…あと一球!

…討ち取ったぁぁぁ!!!!
もとい、打ち取った!

友人と握手!ハイタッチ!
気づけば抱き合ってた(笑)

おめでとう!ドラゴンズ!
53年ぶりの日本一!

中村ノリも、やっとのことで中日に入団したなぁ。
ものすごい薄給、地獄も味わい、なんとか…っていう入団。
それがMVP!!!!!!!
中日も良い買い物をしたもんだ(汗

できれば、オヤジにこの活躍を見せたかった…。
思えば、今シーズン、7月7日の阪神戦に、
生まれて初めて「父と二人で観戦」したなぁ☆

週末は、49日の法要ですが、早速!

中日の優勝報告をしたいと思います☆

俺らの想いが届いたぜ!!!!!!って。

父もきっと、天国で喜んでいるに違いない!

■中日新聞:中日が53年ぶりの日本一 継投で史上初の完全試合:スポーツ(CHUNICHI Web)

投稿者 kenta : 2007年11月 1日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)