« ☆祝☆中日ドラゴンズ日本制覇! | メイン | しじゅうくにち。 »

2007年11月 2日

 ■ 長い一週間だった…そして帰省です。

今週を振り返ってみる。

月曜日…実力テスト。
火曜日…(俺だけ)抜き打ち実力テスト。
水曜日…いきなりプレゼンテーション。
木曜日…正配属!ドキドキスピーチ。
金曜日…むちゃ振りの嵐(汗

うむ。

久しぶりに毎日波瀾万丈の一週間であった!

最後のむちゃ振りについてw
うちの上司、無茶振りの天才です(汗

突然、
「坂本君はどう感じた?」
みたいな感じで、振ってくる!

まるで…武田先生のようだ…(笑)

こりゃ、鍛えられるぞぉ~~~~(汗

とにかく、短いような長いような。
いろんなことがあった一週間でした!

そして今日…金曜日は明日に控えた父の49日のため帰省です。

妹も連れて行くため、名古屋経由で豊根へ。

てっか、豊根。

むちゃ寒い!
風邪をひかないようにしなければ…。

投稿者 kenta : 2007年11月 2日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

結構皆サプライズ出向があったりとか
波乱万丈の配属っぽいですねw

うちはとりあえず
まだあと2ヶ月はさらに研修の日々になりそうです

投稿者 gale : 2007年11月 4日 18:50

>gale
らしいねぇ(汗
まあ、配属発表からして波瀾万丈だったから…
何が起こるかわかるまいww
お互い、まだまだ研修…ま、一人前といえるのなんて数年後の話じゃw
がんばらまい!

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年11月 4日 22:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)