« windows2000 | メイン | 新人歓迎会第一弾 »

2007年11月 8日

 ■ 毎日名古屋市まで通っています!

寮から会社まで、およそ30分ほど。

未だ勤務形態がフレックスではないので
毎日決まった時間に出勤しているわけですが…
やはり渋滞が激しいですね。

普通の時間帯なら20分かからないくらいなんですけど、
それだけ時間がかかる。

だって。

名古屋市まで通っているんですもの!

つっても、おいらの愛用している駐車場は
名古屋市にあるからなんですが。

会社自体はちょうど市の栄目にあるんです。

名古屋市広いなぁ…。

そんな今日は、新歓飲み会での新入社員一発芸の打ち合わせ!
こうやって、公式な一発芸なんて初めての体験。

参加者もめっちゃたくさんいるし!

噂によると、副社長も来られるという…。

コンプライアンス的観点から下ネタは厳禁(笑)
(一部、一発芸の笑いの8割は下ネタじゃないか!という意見もありましたが。)

大変そうですぅ~。

投稿者 kenta : 2007年11月 8日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)