« そこまで冬が迫ってますね…走る季節です。 | メイン | ジョグふっかつぅーーーーーーーー! »

2007年11月13日

 ■ 玉転がし転がし~●^^^

終業後に玉転がしに行ってきました☆

会社の隣に、行けといわんばかりにあるんです(笑)

突発的に人集めが行われていたものの、
同期が9人集まった!

そして、ころころころ。

っと!
久しぶりなのだが、100超えたぜ!
(レベル低!w)

これがまた面白いことに、9人が9人とも実力が逼迫(笑)
盛り上がる盛り上がる!

次のゲームでは1ゲーム目のスコアを元に
チーム分け!

大接戦!

おいらも、7回くらいまでスペアの連続で取り逃がしたピンは二本のみ!
だいぶチームに貢献できましたが、スコアは129ってとこ。
まあ、こんなもんか。

我がチームの勝ちです!

そして最終三ゲーム目。

再びチームを振り分けたんですが、
これまた…エース(のはずだった)が絶不調!w
どうしても、1ピン残る。

最後に挽回しようとしたものの…だめだったー。

しかし、全員100オーバー。
このメンバー、なかなか面白いぞ☆
実力が逼迫してると追いつ抜かれつで!

また行こうな!

投稿者 kenta : 2007年11月13日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメント

水をさすようで悪いが、7人ちゃうか。
だれとやってたんやぁ

投稿者 みぃ : 2007年11月13日 22:09

>みぃ
お!エースだった人だ!
あ、そうだw7人だったw
奇数ってイメージしか無かったwww
水増しだな(汗
みぃさんもっとがんばってくださいよぉ~(笑)

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年11月13日 22:23

この前新入社員のボーリング部?で行ったときは
アベレージ120前後ですらドベ争いという状態でしたよ^^;(6人ぐらいで
やっぱりうまい人はうまいんだなぁとか思っちゃいましたw

投稿者 gale : 2007年11月14日 18:39

>gale
うへぇーー!
さすがはボーリング部…(汗
レベル高い!!!!
サンデーボウラーには勝てません(笑)
ホント、ボーリング場に行くと、ボールが回転しまくっている人とかレベルの高さがレーンによってはっきり分かれてるよね(汗

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年11月14日 19:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)