« 玉転がし転がし~●^^^ | メイン | SEOツール☆ »

2007年11月14日

 ■ ジョグふっかつぅーーーーーーーー!

発表からだいぶ日付が経っておりますが…。

発表のあった11月1日は、中日が優勝したり、配属されたりと…
ニュースがたくさんあったので、記事だけ書いてアップするの忘れてました(笑)

なので、今更、記事アップ(汗

そう、表題にもありますとおり、
ジョグが復活したんですよ!

いきなりジョグとか言われても、なんのこっちゃ?
かもしれませんが…。

おいらはずっとSONY製のケータイを使ってきたわけですが、
最初にSONYを使ったその理由。

それは…。

ジョグダイヤルがケータイに装備されていたからなんです!
同じような理由でSOを使ってた友人も何人かいましたが、
根強い人気はあったんですよ。

しかし…故障率90%以上(汗

例に漏れず、おいらのケータイのジョグも二度ほど壊れた…。

SONYタイマーを呪いました(笑)

しばらくして、SONYさんもジョグダイヤルを廃止してしまったんですが、
きっとそれは…故障があまりに多かったからでしょうね(汗

と!

前振り?はここまで。

なんと、満を持してジョグダイヤル復活ですよ!!!

■“Cyber-shotケータイ”登場、光学3倍ズーム/511万画素/顔検出AFを搭載──「SO905iCS」 - ITmedia +D モバイル
■511万画素カメラ搭載のサイバーショットケータイ「SO905iCS」

なんと、今度はサイバーショットケータイ。

なんじゃそりゃ(笑)

BRAVIAケータイが出たかと思いきや…。

サイバーショットとタイアップです。
ケータイカメラって、その筐体の小ささから、
レンズがショボショボで、高画素数をうたっていても
絵に立体感がなかったり、レンズの解像度が追いついていない気分でした。

果たして、今回は!
ちゃんと、カメラとしても使えるケータイなのでしょうか…。

あと、動作速度、改善してくれ…。

SO902iは、小さくて良いんだけど、
強制的にFOMAにした感じで…ハードウェアがショボいのか、
それともソフトウェアのできが悪いのか…。

めっちゃ、動きがぎこちない。

そこら辺も改良されていることを願いつつ…

改良されてたら買っちゃおうかな…。
発売は来年春らしいけど。

投稿者 kenta : 2007年11月14日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)