« SEOツール☆ | メイン | 久方ぶりの東京旅一日目 »

2007年11月16日

 ■ レッツダンシング!

新人歓迎会での一発芸発表のため、
同期では練習が盛んです。

つっても、現在動いているのは全4チーム中1チームですが…(笑)

そのチーム、内容がダンスなだけあって
かなり練習をする必要があるんです。

なので、その様子を今日は見に行ってきました!

行ってきましたつっても、
寮の音楽室なんですけど。

そこで練習されていたのはEXILEのchoo choo train。

お年を召した方でも耳にしたことのある曲でしょう。
それを、ビリーズブートキャンプ風にアレンジ?w

見ていたらおいらもダンシングしたくなってきたので、
レッツダンス!

むしろ、同期には

「花祭り入ってるぞーーー!」

なんて言われましたが(笑)
ま、花祭りも古風なダンシングです。

そして、めっちゃ汗かきました…。

これは良いエクササイズだ。

一発芸大会が終わった後も、定期的にエクササイズとして
寮の音楽室で開こうか(笑)

ダンスの先生もいることだし!
(あ、社交ダンスかw)

さあ、我々のチームは大丈夫だろうか(汗

むしろ、おいらの司会…。

投稿者 kenta : 2007年11月16日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://toyone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

むっちゃハッスルしてますねw
そういえば一発芸か…
うちはまだ研修中なせいか忘年会があるのかどうかすら謎です^^;
いきなり、あるよと言われて一発芸がんばってとかいう最悪の展開にならないことを願うばかりですw

投稿者 gale : 2007年11月18日 20:32

>gale
うちらは、ラーニングセンターいたときから
一発芸あるよー!って宣言されていたから…
これは、気合いを入れろと言う…(汗
じゃあ、もしも急展開で一発芸をやれと言われたらうちらのネタを参考にして(笑)

投稿者 けんた Author Profile Page : 2007年11月19日 00:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)