> ケータイ投稿 > 下呂温泉で話題のプリンらしい

下呂温泉で話題のプリンらしい

下呂温泉で話題のプリンらしい


ほんわかプリン。

なんと、三十分間温泉の湯で暖められてから食します。

温泉卵ももちろん食う!!

〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.48.32.373&lon=%2B137.14.24.883&geo=wgs84
以上、ケータイ投稿でした

Comments:2

ぱる 2009年1月18日 22:26

おぉ!すっごくおいしそうですね~
あっためるプリン…食べてみたいです☆

そして、すっごく遅れましたがご結婚おめでとうございます。
けんたさんの同期でウチの研究室OBも昨年、結婚しました。
お幸せに~

けんた Author Profile Page 2009年1月19日 20:49

>ぱる
おおおおおおおおおお!なんと、めちゃめちゃ久しぶりじゃないか☆
お元気しておりますかな??
あっためるプリン…かなり激うまなので…もし、天研の合宿で金山町に行くことがあったら、是非下呂まで足を伸ばして食べるべし☆
そして…結婚祝いのお言葉、ありがとう!
なんと!ぱるの先輩も結婚したか!確かに、今、うちらの会社同期…結婚一次ラッシュ(汗
めでたいっす!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1087
Listed below are links to weblogs that reference
下呂温泉で話題のプリンらしい from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > 下呂温泉で話題のプリンらしい

kenta's page!!最新の日記へ戻る